2007年04月30日

GW前半は

顔(汗)こんばんはわーい(嬉しい顔)

GW始まったと思ったら今日で前半終了。
私はカレンダー通りなので明日明後日はお仕事、
ココはまたお留守番です犬(泣)

金曜日はココを狂犬病の注射予防接種に行ってきました。
土曜日は寝坊をしたかったので、
仕事から帰ってから病院病院に。

相変わらずココは外に出られることが嬉しくて、
病院にもダッシュ(走り出すさま)飛び込んで行きましたがく〜(落胆した顔)

先生の奥様には『あらぁ、痛いことされるのにこんなに喜んでくれちゃうなんて〜』なんて言われてしまいました。
そう、去年も言われました顔(汗)

まあ、嫌がって暴れたりされるより良いのですけれどねるんるん

病院帰りはまだ明るいし暖かかったので、
周囲をお散歩してきました。

そして土曜の朝、ココには6時に起こされ、
ケージから出した後9時半まで寝ていました。
当然ココも一緒に。

朝食の後部屋の掃除exclamation
お天気が良かったのでココは窓辺にはべって日向ぼっこしてました。

4.14 001.JPG

あったかそうだね〜。


うーん黒ハートとっても暖かくて気持ち良いよぉ。

4.14 003.JPG

大人しくそこに居てね(掃除のじゃましないでよexclamation

はーい

4.14 004.JPG

いつの間にかココはしっかり転寝していました〜顔(笑)

土曜日はその後一時雷雨雷と天気が豹変顔(なに〜)
私は午後から外出していたのですが、
雨には当たってしまいました〜たらーっ(汗)

ココを置いて出掛けるからよ犬(怒)
と言うココの声が聞こえてきそうですバッド(下向き矢印)

昨日今日はとーっても良いお天気の日々晴れ

ココは網戸越しに外を見ている時間が長かったです。
抱っこしてベランダに出ると、
風の臭いを嗅ぎながら鼻を『ぐふっ、ぐふっ」と鳴らしていました。

どんな臭いを嗅ぎ取っているのかなぁ?

ニックネーム うみ at 20:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

見知らぬ物体

こんばんは。

既に桜は殆ど散ってしまいましたが、
何故か気温は上がらない日々。

天気予報は『温かくなりますよ〜わーい(嬉しい顔)』と言うのですけれど、
少なくとも通勤時間は温かいと思えません顔(汗)

今日も夕方から雨、気温も下がってきましたー(長音記号1)

お陰で部屋ではホットカーペットがまだ活躍中。
更に今夜はエアコンの暖房も動員しています。

ひざ掛けも使っているのですが、
今夜はそのひざ掛けが急に外れて動き始めました顔(なに〜)

何かと思えば下見知らぬ姿が・・・

4.11 001.JPG

はい、ご想像の通りココがひざ掛けの下に潜っていて、
そのまま動き出したのです。
普通は被ったまま、と言う事はないのですが、
今夜は上手い具合に身体を覆ってしまったようで顔(イヒヒ)

4.11 002.JPG

はふぅ〜、重たぁい

4.11 003.JPG

ママのひざ掛けは温かいんだけどねぇ。
被ったまま動くのはココには重たすぎますぅ犬(泣)

顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(笑)

ママexclamation何笑ってるのexclamation×2犬(怒)

4.11 004.JPG

これが笑わないで居られるわけないでしょっ顔(ペロッ)

きっとこのブログを見てくれた人も笑っていると思うよ〜顔(イヒヒ)

えぇぇぇ〜〜犬(泣)
ニックネーム うみ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お寒うございますぅ

こんばんは。

今週は寒い日が続いています。
月曜日は肌寒い程度でしたが、
火曜日は帰り時間に小雨、そして歩いていると手が悴む位。
水曜日は帰り時間は土砂降り雨
前日以上に寒い!
そして都内では季節外れの雪

今日は晴れになったものの、
気温はさほど上がらず、まだ寒いですぅ。

そんな寒さの所為ではないでしょうが、
ココは全然食欲なし顔(汗)

正確にはドッグフードを食べないパンチ
当然フンとても少量。

身体に悪いぞーどんっ(衝撃)

何か言ったぁ?

親の心子知らず?みたいな心境ですもうやだ〜(悲しい顔)
あげくに横に来てパソコンコードが掛かっているのも構わず、
何か他の食べ物がもらえないか期待しているココ。

4.4 001.jpg

何もあげませーんexclamation

ご飯をちゃんとたべなさーいexclamation×2

4.4 002.jpg

きっとママはくれるはずるんるん犬(笑)

いいえ、絶対にあげませんちっ(怒った顔)
ニックネーム うみ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする