2006年11月06日

寝姿色々

こんばんは。

連休、土曜日に少し雨が降りましたが、
概ね良好なお天気でしたわーい(嬉しい顔)

え〜、ココと私の根競べですが、
現在も続いていますふらふら

相変わらずココはドライフードを殆ど食べず、
私のご飯を狙っています、特にフルーツパンチ
ぜーったいあげないもんね〜顔(ペロッ) 犬(泣)

でもその割には痩せていないココ、現在3kg丁度です。
どこかで隠れて何か食べているんじゃないかと疑う位。

と、こんなことしかネタが無いので、
連休中のココの寝姿をお届けしまーす。

何ともあられもない格好で・・・顔(え〜ん)

11.4 001.JPG

仰向けにお腹丸出しexclamation

角度を変えると・・・

11.4 003.JPG

はぁ〜バッド(下向き矢印)

と思えば、

11.4 005.JPG

まるで芋虫みたいexclamation&question
部屋の中が寒いわけではありませんよーexclamation
私はTシャツ一枚で過ごせているのですから。

私のお気に入りの寝姿はこちら下

11.5 001.JPG

実はカメラの音で目を覚まして、
何が起こるのかジーッと様子を伺っているココです。

それにしても寝姿はどうでもいいから、
ちゃんとご飯食べてよー顔(泣)

ニックネーム うみ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

根競べ中

こんばんは。

今日から11月、年末も間もなくと感じますぅバッド(下向き矢印)
日々のお天気は晴れ
とても爽やかで過ごしやすいのですけれどね〜。

話は変わって現在ココと私は軽く戦い中雷です。
なぜかと言うと、ココがドライフードを食べないのですどんっ(衝撃)

全く何も食べないと言う訳ではなく、
夜は申し訳程度にドライフードをほんの少し、
朝はクッキーを3枚、これはキッチリ食べます顔(なに〜)

要はドライフードだけ、わがまま言って食べないのです。
通常1回分の量を本日現在まで半分以上お皿に残っていますふらふら

10.29 002.JPG

りんご食べたいなぁ〜。きゅうりでもいいんだけれどなぁ。

10.29 004.JPG

今日は薬のご褒美にりんごを一カケあげたら、
勢いづいてドライフードを食べ始めたのですが、
私がりんごを食べたところでピッタリ食べるのを止め、
私の足元でおこぼれを貰うつもりで待機。

これはママのご飯!とあげるのは拒否。

10.29 008.JPG

ココ〜、そうやって良い子にしてもダメなものはダメexclamation×2

犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ニックネーム うみ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする