2006年09月19日

連休中のママ

こんばんは、ココです。

ママは先週ブログをサボってばかり犬(泣)
本当にごめんなさい、ママに代わってココが謝ります。

週末の3連休は土曜日だけママは忙しそうでした〜。

でも日曜日と月曜日は一日一緒でしたパスワード
お天気は良くなかったけれど、
日曜日は涼しくて、ママが網戸にしてくれていたので、
窓際で外を見ながら過ごしていました
犬(笑)

9.18 001.JPG

そう言えばママはどうしているのかな?
あれ?カーテンが邪魔して出られない
exclamation&question

ここから・・・じゃない。
こっち?あれ??出られないよぉ
犬(泣)

9.18 002.JPG

はぁ〜、やっと出られたぁ犬(笑)

ママ〜ダッシュ(走り出すさま)

あーっexclamation&questionクマさんだぁグッド(上向き矢印)

9.18 003.JPG

ちなみにココにはあげないからね顔(ペロッ)

ニックネーム うみ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

残暑〜

気が付けば土曜日。

今週はお天気が不安定で、更に蒸し暑くて日々汗だくあせあせ(飛び散る汗)
と言っても通勤の時だけですけれどね顔(ペロッ)

ココは残暑関係なく、朝晩オモチャを咥えて振り回し、
部屋の中を駆け回りダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

まあ、元気で助かります顔(笑)

ママは暑くて今日も一日ダラダラしていました〜

あーっexclamation

そんな事言っちゃダメーexclamation×2

9.6 001

今日久しぶりに体重を量ったら過去最高記録、
ココの体重は3.2kgになっていましたexclamation&question
まあ、胴が長いからね〜 左 失礼な
exclamation犬(怒)

    上

ママの事言うからよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム うみ at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ひなたぼっこ〜

週末は本当に良いお天気で爽やかで、最高のお天気でしたわーい(嬉しい顔)

今日はちょっと午後になって蒸しましたが、
朝は爽やかで涼しかったです。
このお天気が続いてくれると嬉しいですね〜。

昨日のココです。

朝、朝食後掃除をした後のんびり、マッタリ時間。

ココは何をしていたかと言うと、
当然のことながら枕の上・・・exclamation&question

微妙に枕の上じゃないexclamation

9.3 002.JPG

枕のカバーを洗ったので、カバーを外している所為なのかな?
枕の真横にピッタリ寄り添うように寝そべって、
窓からのお日様の陽を浴びています。

ココ〜、暑くないのぉ?

9.3 003.JPG

う〜ん?暑くないよぉー(長音記号2)

と言いながら舌が出て、わずかにハァハァしているような?

9.3 004.JPG

枕汚しちゃいけないから、乗っていないよぉ。
窓の外を見られるこの位置は最高にお気に入りなの
犬(笑)

9.3 005.JPG

でもやっぱり暑いかも?
9.3 006.JPG

コ、無理しない方がいいんじゃない?

うん・・・そうかもぉ。

と言う事で移動〜るんるん

9.3 007.JPG

こっちなら網戸から風も入ってきて涼しいや犬(笑)
ニックネーム うみ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

一人ファッションショー

今日は爽やかな一日になりました。
晴れもばっちり、気温は上がっているのに風は爽やか〜グッド(上向き矢印)

こんな良いお天気、
掃除と洗濯にせいが出ましたよ手(グー)

ココは当然のことながら、朝ごはん後に速攻枕の上に。
窓の外を見ながら物思いにふけっていました。

で、話は変わりますが、
先日ココに洋服を買ってみました。
通販でセールだったもの、1点980円るんるん

サイズが丁度あったし、値段もこのくらいならね。

と言う事で、

ココー!ファッションショーだよぉ!!

わーいグッド(上向き矢印)なになに??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はい、じゃあこれねブティック

えっ?わたし??

以前は着せたりすることをとっても嫌がっていたのに、
大人しく着せられてくれましたわーい(嬉しい顔)

普段全く洋服を着せていないのに、どういう心境の変化?
けっして喜んでいるわけでもないようなのですけれど。

さあカメラ撮ろうねるんるんこっち見て〜わーい(嬉しい顔)

こう?

8.26 011.JPG

そうそう、良い子だねぇ。
さあ、じゃあもう一枚に着替えて
るんるん

は〜い。

8.26 012.JPG

お返事の良いココです顔(笑)

いったいママはいつまでこれを着せておくつもりなんだろう?

8.26 016.JPG

取り合えず、枕ゲットするためにママの言うこと聞いておこうっと犬(笑)
ニックネーム うみ at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする