2006年07月31日

出して・・・

昨日の夕方から涼しい〜ですグッド(上向き矢印)
当然過ごしやすくて嬉しいるんるん

今日も朝から快晴晴れ
でも涼しい〜と言う最高の月曜日。
帰りも涼しくて、本当にいい一日でした。

それでも帰りに歩いてくつくつくると、
それなりに汗ばみますが湿度の高い日のように、
ベタベタしないので、爽快ですわーい(嬉しい顔)

帰宅後は速攻お風呂exclamation

ココはケージの中でそのまま待機です。
でもココは私が帰ってくれば当然出して貰えるものと思っているので、
ケージの中でジタバタ、クンクンあせあせ(飛び散る汗)

で、そんなココの姿をカメラぴかぴか(新しい)

7.31 001.JPG

ママ、ココはここにいるよー

7.31 002.JPG

カメラで写すより、ここから出してぇたらーっ(汗)

7.31 003.JPG

横から見ると口角がケージに当たって引きつっています顔(汗)

7.31 004.JPG

ねっるんるん

早く出してよぉ。。。

ニックネーム うみ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

せっかく撮るんなら

昨日今日は曇り時々晴れと言うようなお天気。

時間によっては雨が降るのかなぁ?
と思うような雲行きもありましたが、
雨が降る事はありませんでした。

今日は隅田川の花火大会ぴかぴか(新しい)
TV中継でしか見ることは出来ませんが、
隅田川の花火大会を見ると夏本番exclamationと思います。

週明けには梅雨明けになりそうですしね〜。
暑さとの戦いの日々になります顔(汗)

特にココの話題は無く、またもやお休みの姿を撮ってみました。

7.29 002.JPG

なに?ママ。

ブログに乗せる写真だよ〜

えっexclamation&questionまた犬(怒)


ココの寝姿を上から撮ってみました〜カメラ

7.29 003.JPG

ちょっとー、ママ!

そんな変な写真ばかり載せないでよぉ

7.29 005.JPG

と言う事で、ちゃんとポーズの写真です

みなさーん、ココはいつもだらだらしているわけじゃないですよぉ犬(笑)
ニックネーム うみ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

一番は

昨日は快晴晴れ
今日も朝こそ曇りでしたが気が付けば晴れ

梅雨明けは来週になりそうですが、
久しぶりに晴れに続けてお目にかかれました顔(笑)
暑いのは嫌なのですけれど、雨で蒸し暑いのはもっと嫌。
だから晴れが出てくれるのは嬉しいです。

一昨日のブログのあと、ココがフンは翌朝。
つまり昨日の朝でした。
本当に・・・こんな小さな身体で健康上問題ないわけがないと思うのですが・・・。
何か良い排泄の促進方法を教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

今日は早く帰れてココと一緒に夕食。

夕食後ココはお布団の上でゴロゴロしていたり、
膝の上に乗ってきたり。
怪獣君のぬいぐるみを振り回してみたり犬(笑)

ココが良い子で一人遊びしてくれるので、
私はのんびりパソコンに向かうことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

7.22

ママ、勘違いしないでね。
ココはママと遊びたいの
犬(怒)
ニックネーム うみ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

根競べ中

今日は朝の通勤時間帯だけ霧のような雨でした。
止むのが分っていたので傘をささず我慢の出勤でした。

その我慢と同じように現在ココと我慢比べ中です。

ココは昨日の朝以来どんっ(衝撃)フンをしていません顔(汗)
今朝しそうな素振りを見せたのですが、
私にケージに閉じ込められると思って中止犬(怒)

そして未だにしていませんバッド(下向き矢印)

現在のココです。

7.25

お布団の上でゴロンー(長音記号2)

カメラを撮られると、
後ろを向いて布団の中に顔を突っ込んでしまいましたふらふら

7.25 002.JPG

さて、ココはいつ用を足してくれるのでしょう?
気がかりなのはゴロゴロしている布団の上でしちゃわないか・・・
そうなったら最悪顔(なに〜)

ニックネーム うみ at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ずるずる〜

月曜日なのに今日も朝から雨
通勤時間に雨は本当に嫌ですぅ。

そして先週に比べ蒸し暑さが戻っているしあせあせ(飛び散る汗)
エアコン無しの生活なんて無理ぃ〜、と言う感じです。

帰宅するとココは早くゲージから出して欲しいと、
尻尾グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、私がお風呂からあがるまではケージで『待てexclamation』です。

今日は夕食後ココはまたもや私のお腹の上に顔(笑)

7.24 001.JPG

マーマるんるん

なによぉ?(嫌な予感)

7.24 002.JPG

この可愛い素振りに騙されてはいけませんexclamation
ココはこの体制から私の顔めがけて飛び掛るのですダッシュ(走り出すさま)

その手は食わないぞexclamation
とばかりに私は防御の体制へ顔(イヒヒ)

7.24 003.JPG

あれ?ママ、なんか体制が変になってきたみたい

そう?ママは何も変わらないよぉ

7.24 004.JPG

なんだかお尻のほうが落ちていくような・・・

お・か・し・い・・・よぉ〜

ママーexclamation×2

7.24 005.JPG

必死にしがみつくココでしたが、
私の作戦勝ち〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム うみ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

復活〜

こんにちはーグッド(上向き矢印)
今月は更新が止まってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとバタバタしていたこともありますが、
何より蒸し暑さで完全にバテバテ。
3連休は殆ど部屋でゴロゴロ。

当然ココも一緒にゴロゴロ。

相変わらず週末ココはベッタリです犬(笑)

7.15 001.JPG

椅子に座って左足を右足に乗せていると、
そこにスッポリはまるように座り込み。

7.15 002.JPG

ママのお膝GETexclamation

7.15 004.JPG

ママは最近調子悪かったみたいですぅ。
でも平日は元気なのになぁ。
週末だけ
犬(泣)

7.15 005.JPG

ママが重いって言っても動かないー

7.15 006.JPG

はい、はい、ココの好きなように顔(笑)
でも、おトイレだけは行かせてね顔(汗)
ニックネーム うみ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お疲れ?

先週後半から少々忙しく、
夜はあまりココに構ってあげられません。

その穴埋めに日曜日はベッタリ、一日一緒にいました〜。
ね、ココ顔(笑)

うんるんるん犬(笑)

でも、月曜日、火曜日、と帰宅後はやっぱり構ってあげられません。

犬(泣)

お風呂上り、パソコンに向かっていると足元に来て目

6.30 001.JPG

ココ〜、なあに?

う〜ん?なんでもないよぉ
ママ、疲れてるんでしょう?

あはっ、大丈夫だよぉ。
でも出来るだけ早く寝るよー。


6.30 002.JPG

だよね。

6.30 003.JPG

ママがお休み言うまでここにいようっと
いいでしょう?犬(笑)

もちろん、いいよるんるん

6.30 004.JPG

うんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁて・・・

6.30 005.JPG

ママはお休みの時間のようです。
今日は良い子でハウスしまーす。


良い子のココでした。
が、朝は5時ごろからクンクン泣き出し起こされましたぁ
ふらふら
ニックネーム うみ at 07:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

いつもと違う

おはようございまーすexclamation
ココでするんるん

今朝はママが5時半に起きて、
ケージから出してくれました〜犬(笑)

『て、言うか“出して”ってココが泣くから』顔(え〜ん)

でぇーも、ママはお洗濯とお掃除で構ってくれませんでしたぁ犬(泣)
やっとココの方を向いてくれたのは、7時少し前。
『ごはんにしよ』ホネ

やったーーexclamation×2

あれ?

今日はグリニーズの“ピーナッツ”をあげてみました。
おまけで2個付いてきた物です。
見た目がまるでフンなので、
私もどうもあげるのをはばかれて今まであげてなかったのですが。


ココも初めはクンクン、臭いもいつもと違うみたいで、
咥えては放してを繰り返していました。


7.1 003.JPG

うん?なんだろうなぁ??

7.1 002.JPG

味も違うみたいだし・・・なんだか勝手が違うよぉ。

7.1 001.JPG

いつもより食べるのに時間は掛かりましたが、
しっかり完食のココでした〜
顔(イヒヒ)

ピーナッツも美味しかったよ〜犬(笑)
ニックネーム うみ at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする