2005年10月31日

寒いのかな?

私がPCに向かっていると、
まずおもちゃを持ってきて遊びの誘いを掛け野球
しばらく遊んだ後部屋を探索開始目

(別に何も無いのですけれどね、狭い部屋だし)

そして足元か座布団の上か、ベッドの下、床の上、
等々その日の気分で寝始めます眠い(睡眠)

でも最近気温が下がってきた所為か、
椅子に座る私の背中に寄り添っていますー(長音記号2)

こんな風に。

Coco 05年10月 022-2.JPG


ニックネーム うみ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

一日のんびり

今日は外出は止め。
元々予定は無かったのですけれどねたらーっ(汗)

お天気が良くならなかったので掃除も簡単に。
そうそう、今掃除機が壊れてしまって無いのです。
買わなきゃ〜、と思いつつ買えないままふらふら

ココの毛をモップだけで取ることも出来ますが、
やはり掃除機で一挙に吸い取る方が簡単ですから。

今日はココと1日ベッタリです。
こうやって側に来て見上げて見つめられちゃねぇ。
放っておくわけにもいかないし(^^;

05年10月 008-2.JPG
ニックネーム うみ at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぼ♪遊ぼ♪ルンルンル〜ン♪♪

今日は今ひとつお天気にならなかったこともあり、
ママはお出掛けしないみたいですひらめき

でもぉ、ママはお洗濯やお掃除や、
ブログの書き込みやなんやらでなかなか相手してくれないぃバッド(下向き矢印)

05年10月 001-2.JPG

あっ!ママが遊んでくれるってexclamation
ダッーシュダッシュ(走り出すさま)
ママの気が変わらないうちにexclamation

05年10月 003-2.JPG;

カプッキスマーク
大丈夫、全然噛んでないよぉ、舐めてるだけ。
ママの指はとーっても美味しいのわーい(嬉しい顔)
何でかなぁ?

05年10月 004-2.JPG
ニックネーム うみ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

沢山遊んで♪

今日はママがお休み♪

ケージから飛び出して、
いざ出動exclamation

04年1月-2.jpg
ニックネーム うみ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

遊びまわった後は

散々ボールや軍手(大変なお気に入り)で遊びまわりダッシュ(走り出すさま)
パソコンに向かうママの邪魔をして、
やーっと静かになりました。

本当に寝ている姿は天使のように愛らしいね〜、ココリボン

04-1-6.JPG

ニックネーム うみ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は金曜日♪

ジャーンexclamation

ママがお仕事からいつもより早く帰ってきましたるんるん
と言う事は、遊んでもらえる時間が長いひらめき
やったー!

と、言う事で、いざexclamation戦闘開始exclamation×2

04-1-4.JPG


ニックネーム うみ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

まだよ!

ココはご飯食べちゃっているけれど、
ママはこれからご飯なのぉむかっ(怒り)

ゆっくり食べさせてよぉあせあせ(飛び散る汗)

04-1-3.JPG

私のご飯時に邪魔しないしつけが出来ていないもので、
毎日苦労しています。
たまにはゆっくり食事をしたいふらふら
ニックネーム うみ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぼーよー!

ご飯食べ終わったーグッド(上向き矢印)
さぁて、ママ遊ぼーハートたち(複数ハート)

04-1-8.JPG

お気に入りの怪獣君だよぉ。

04-1-7.JPG

うん?外で物音が・・・ひらめき

04-1-5.JPG
ニックネーム うみ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

朝は協力してね〜

ギリギリまで寝ているので、
飛び起きてダッシュでダッシュ(走り出すさま)出勤の準備。

ココは遊んでもらいたい一心で、
おもちゃを咥えて持ってきます。

でもね〜、ママはお仕事だから駄目なの1

いざ出勤する時には「ハウス!」の掛け声を無視ー(長音記号1)
時間無いんだからぁ、良い子でハウスに入ってexclamation

Coco 12月1.JPG
ニックネーム うみ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の戦い

朝は窓の外が明るくなってきたらママを起こします。
一旦ママは起きるけれど、
TVを付けてまた寝てしまいますどんっ(衝撃)

その間、遊びに誘ったり、ママの顔を舐めたり、
お布団の上に乗ったりするけれど、駄目ふらふら
なので添い寝をします眠い(睡眠)
でも結局ママがおきるのは出勤に間に合うギリギリダッシュ(走り出すさま)

ママの髪はボサボサ、
私の髪もボサボサあせあせ(飛び散る汗)

01月7-2.JPG

ニックネーム うみ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

良かったぁ(^^;

12月02-2.JPG

2日間騒ぎまくって、結局原因が解らず。
ヘルプデスクに問い合わせしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お陰さまで写真貼り付けが出来るようになりました。
ヘルプデスクの皆様ありがとうございました。

ココは椅子の上で悠然と・・・。
誰のために大騒ぎしていたと思っているんだどんっ(衝撃)
ニックネーム うみ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん?

12月1-2.JPG

なかなか写真が貼り付けられなくて、
ママが2日間試行錯誤大騒ぎしていましたぁどんっ(衝撃)

でも、何も出来ないからね〜。
ひたすら傍観者となっていましたモバQ
ニックネーム うみ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今日も駄目

今日も写真の貼り付けが出来なので写真無しですたらーっ(汗)

お天気が良かったので当然早起きのココは、
朝から走り回っておおはしゃぎダッシュ(走り出すさま)

ママが構わないと見ると、
ベッドの中に潜り込もうと、
こちらがうとうと眠い(睡眠)した隙を突いてきます。

油断なら無い・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム うみ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

写真が付けられない!!

昨晩遅くの帰宅、今朝は寝坊あせあせ(飛び散る汗)
更に午後から3時間程度の外出ダッシュ(走り出すさま)

と、言うところであまりココにかまって上げられなかったね〜。

でも、明日も美容院なので午後からお出掛けなのよふらふら

今日は写真がどうしても貼り付けられないちっ(怒った顔)
「エラーが発生しました」メッセージが出るばかりどんっ(衝撃)
容量オーバー?そんな事は無いと思うけれど・・・。

うむむ・・・。
ニックネーム うみ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みでしょぅ?

夕べママは遅かったんだぁ。
だから朝はお寝坊していたし。

起きてしばらく遊んでくれたけれど野球
その後お出掛けするって・・・たらーっ(汗)

夕方には帰ってきたから、いつもよりは早かったけれど、
お休みの日は一緒にいたいよぉ。

ニックネーム うみ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今夜も遅くなるからね

今週2回目の食事をしての帰宅になります。
と言うことでココはいつもより長くお留守番。

かわいそうなのだけれど、
ママにも色々付き合いと言うものが・・・ビール

ココのこと、忘れているわけじゃないからねーexclamation
いつもいつも思い出しているからねーexclamation×2

お留守番、よろしくねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム うみ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

じゃーん!

1歳9ヶ月、すっかり大きくなりました〜。
「すっかり大人っぽくなった」って、
ママのお友達が言っていたそうでするんるん

いつまでも赤ちゃんじゃないもんexclamation

Coco11月 003-2.JPG
ニックネーム うみ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り Part2

Coco11月 004-2.JPG

これは丁度2年前写真です。
ママが寒くないようにって、大きなバスタオルをくれました揺れるハート
端っこをかじるの大好きグッド(上向き矢印)
でも糸を引っ張ったりしてボロボロになっちゃった。


今日はママがお付き合いで帰りが0時目前でした。
取り合えずご飯、ガツガツ。
地震?そう言えば揺れたかも?
・・・でももう忘れちゃった(^-^;
ニックネーム うみ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫だったかな?

今夜、地震があったのですが、
私は友達との食事で会社の帰り寄り道して今帰りました。

当然地震の時間にココはひとりぼっち。
どうしていたことやら。

今はガツガツ食事をしていますが。

地震が起こったとき、やはり気が気じゃないです。

ニックネーム うみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

何を見てるの?

Coco9月20日 008-2.JPG

放って置かれるとココは窓辺に行って外を「ジーッ目
昼ならともかく、夜は何を見ているのかな?
ニックネーム うみ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする